~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 初体験

おはようございます観光宣伝隊井上です。

これからは、清家、橋本もブログデビュー致します。

以下軽く挨拶を含め、ブログ初体験となりますが、よろしく「生あたたかい目で」(笑)可愛がってください。


はじめまして、松野町観光宣伝隊の清家と申します。
5月から松野町の観光宣伝隊として、活動させていただいております。

これから私は、松野町を愛して松野町のために何かお役に立てればと、思います。

皆様に喜んで頂けるように、日々勉強し、一日も早く松野町を活性化させれるように、

努力をし、このまちを今まで以上に盛り上げて行きたいと思いますので、こんな私ですが

宜しくお願い致します。

これから、私が毎日幸せと感じる松野町のおいしい空気・透きとおった緑・四季折々のお花の状況を皆様に写真や言葉にしてお伝えして参りたいと思いますので、今後とも
松野町、
松野町観光宣伝隊のホームページをよろしくお願い致します。

 

さっそくですが・・・虹の森公園内の(森の国ガラス工房かざね)にて吹きガラス体験を

して参りました。
つくろう 

tukuru.jpg 
とてもスタッフの方が優しく教えて頂き、私にとって世界にひとつだけの思いでのグラスを作る事が出来ました。
(*^^*)以外に難しいと思いましたが(;_;)/~~~
優しい~スタッフさんの手をかりて、なんとか・・・完成出来ました(^^)

ありがとうございます。

でも、自分で作るってすごくワクワクして、作品が届いた時の感動が、と~っても

嬉しかったです(^^)○私の宝物のひとつになりました。
グラス

 

皆様も世界にひとつだけの思い出のグラスや花瓶を是非作りに来てください(*^^)v

お待ちして居ります(・。・)


5月1日から松野町観光宣伝隊で仕事をさせてもらうことになりました。橋本芳一です。

自分は、松野町の事あんまり分かっていませんでしたが、ここ何日か松野町を

車で色々回って見て、本当に松野町が良い所だなと思いました、

もっともっといろんな人に松野町を知ってもらえる様に、毎日勉強して行きます。

 

昨日、おさかな館に行き、ペンギンやお魚を見て思いました。
gin.jpgピラルクpen.jpg

動物や生き物には、本当に癒されます。

ペンギンの動き、泳いでいる所など 可愛くて癒されます。

皆さんも、ペンギンを見て癒されて見てはどうですか。

おさかな館は、淡水魚では 国内有数の水族館です。

おさかな館では、色んなイベントをやっていますので

ぜひ足を運んで見てはいかがでしょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
