~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • こんにちは 初めまして(^o^) 観光宣伝隊2013年隊です。

 2013年5月1日より、井上、清家、橋本の三人が、新観光宣伝隊として松野町の魅力、イベント、四季の話題等を交え、町内外にどんどん宣伝して行きます。

 ほぼ毎日、松野町の緑の宣伝カーで走り回っています。この時期の新緑に負けない位の眩しい緑色の車(笑)を、見かけましたら、是非、手を振って見て下さい。とびきりの笑顔でお返事を返させて頂きます。
 

※事務所は、松野町のぽっぽ温泉一階JR松丸駅構内にございます。

 
ドライブに最適の季節になって来ました、近隣、遠方問わず、新緑の松野路ドライブいかがですか。
          
           左から井上・清家・橋本です。宜しくお願い致します
新観光宣伝隊

松野町観光宣伝隊

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
