~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

オイッス!

どうもお久しぶりです。

今回は、毎度行って来ました

おかあさんレストランです。

まずは、この写真です。


この時期に咲く桜です。

名前は…なんか「ザンネン」桜?的な

ニュアンスだったのですが、

忘れちゃいなした…


それはさて置き

気温も大分温かくなって来ました。

そんな所に…


何処ぞの大学生の自転車部が、

集団で虹の森に来てくれました。

やはりこの季節になると

風を斬って走りたくなりますもんね(笑)

来週20日、春分の日に行われる

サイクリングイベント

「サイクルトレイン」

は、最高のイベントになると

きたい最高潮です。



実際に、日差しも心地よく

来てくれた大学生の中には

半袖、半ズボンの人もいたくらいです。

さて、再来週の
「おかあさんレストラン」は

26日火曜日です。

来週も是非、来て下さい。


それから、このブログを
見ていただいてる方々にご報告が
あります。

大変申し訳ないのですが、
このブログは、今週を持って
終了とさせて戴きます。

ちなみに、「私」こと「T」こと
「渡辺」は、今日にて終了とさせて戴きます。

本当に皆様、ありがとうございました。

後、2日間ではありますが
お付き合い頂けたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

渡辺

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
