~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

松丸駅舎内に併設してある観光案内所には、ふれあい交流館 展示ギャラリーというスペースがあります。

今回、その展示ギャラリーにおいて『滑床 秋の写真展』を開催致します。

本日から11月21日まで。紅葉シーズンにあわせての開催です。

撮影者は、滑床渓谷でネイチャーガイドとしても活躍しておられる『久保田慶蔵』さんです。

どうやったらここまで魅力的な写真を撮れるのだろう・・・?いつも不思議に思います。笑

とにかく凄いんです。ほんとに。

春にもこの写真展を開催したのですが、連日たくさんの方々に足を運んでいただき大盛況でした!

IMG_5578_convert_20121024130738.jpg

このブログを読んでいただいたあなただけに、特別にワンショットどうぞ!

2010_1123_081853-IMG_6131_convert_20121024134747.jpg

今年のモミジも少しずつですが紅葉が始まっています。

是非、実際に滑床へも足を運び、今年の紅葉をお楽しみください!

滑床への自然観光は間違いなく秋がオススメです!
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
