~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

みなさん こんにちは

毎月第2・第4火曜はおかあさんレストランの日ですね。

matsuno_morinokuni_blog_restourant2_160325
(遊鶴羽のあぜ道で)

次回、4月12日のおかあさんレストランのメニューが決まりましたのでお知らせします。

たけのこ寿司
松野産ごはん
鶏のから揚げ
茶目っ娘鶏
山菜のてんぷら
新筍干ししいたけ高野豆腐の煮物
野菜のたたき
大豆とさつま芋の甘辛煮
グリーンサラダ
スパゲティサラダ
回鍋肉
ほうれん草の白和え
ねぎみそ焼き
鹿肉の佃煮風
セリともやしのナムル
松野産漬物
味噌汁
梅干の尼に
森の国ケーキ
サイダー羹
森の国ゼリー
松野の手もみ茶
コーヒー
紅茶
matsuno_morinokuni_blog_restourant1_160325

matsuno_morinokuni_blog_restourant2_160325
(2016年の営業カレンダー)

旬のたけのこや山菜のメニューが楽しみですね。

以上、マサコがお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
