~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

一雨ごとに春が近づくのが実感できますね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

matsuno_morinokuni_blog_peach_160310.jpg


今日からは七十二候の桃始笑です。 笑うと書いて、咲くとする。 日本語の表現にはステキな発見がたくさんあります。 

桃といえば松野町! 4/3には桃源郷マラソンも予定されています。 満開までは少し早いですが、たくさんの花に包まれる日が楽しみですね。
matsuno_morinokuni_blog_togenkyo_1601201.jpg



さて、今週末の大阪でのイベントのご紹介です。
matsuno_morinokuni_blog_outdoorfes_160310.png
大阪アウトドアフェスティバル2016に今年も松野町から 森の国ネット様が出展されます。 アウトドア・アクティビティを中心に松野町の魅力や観光情報も発信される大イベントです。 有料ながら、毎年大勢のアウトドアファンで賑わうイベントです。 関西方面のご家族・ご親族・ご友人のみなさまにも、是非ともお知らせください! 詳細は下記リンクより↓
大阪アウトドアフェスティバル2016HP


今日も楽しい1日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
