~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。
みなさま、いかがお過ごしですか?

matsuno_morinokuni_blog_snow_160217.jpg
昨日は綺麗な銀世界に染まりましたね。 朝から驚きました。


今日は2/14(日)に行われた出初式のレポートです。
matsuno_morinokuni_blog_dezomeshiki1_160215.jpg
matsuno_morinokuni_blog_dezomeshiki2_160215.jpg
前日の大雨で、会場を松野中学校から森の国ドームに変更して開催された出初式

matsuno_morinokuni_blog_dezomeshiki3_160215.jpg
頼もしい姿からは、日頃からの鍛錬が伝わってきます。 表彰された隊員のみなさま、心よりお祝いと感謝を申し上げます。

matsuno_morinokuni_blog_dezomeshiki4_160215.jpg
最後は虹の森公園からの放水で締めくくられました。


そして、いよいよ日曜日に迫って参りましたよ!
第62回不器男忌俳句大会
◆ 期  日   平成28年2月21日(日曜日)
◆ 会  場   松野町山村開発町民センター
◆ 日  程   9時30分 受付開始
          11時45分 席題投句締切(1人2句  席題:当日発表)
          12時30分 俳句大会開会(兼題句評、席題互選、席題披講、席題句評)
          15時30分 閉会(表彰)

俳句好きの方は絶対に見逃せない このイベント。 俳句の初心者や これからとお考えの方々も楽しめる、俳句の世界を楽しめる内容になっております。 お知り合いの方の入選もあるかもしれませんよ! カレンダーに印をつけておいてくださいね♪


さらに、来月の大注目イベントも告知されました!
matsuno_morinokuni_blog_freamarket_160215.jpg
是非ともご参加くださいね♪


今日も素晴らしい1日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
