~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

雪積もる週明けです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

matsuno_morinokuni_blog_snow_160125.jpg
記録的な寒波に見舞われている西日本。 森の国も土曜日の夜から雪が積もっております。 昨夜の夜も吹雪となる時間帯もありましたが、風が止み、雲が切れたときにのぞく月が印象的な夜となりましたね。

matsuno_morinokuni_blog_snow2_160125.jpg
末廣様の前の交差点も、雪景色。 今回の寒波で全国的に負傷者が出ておりますので、外出の際は十二分にお気をつけくださいね。 車が作ったタイヤの跡は滑りやすいですし、雪の部分は10cm前後の積雪となっておりますから運転も要注意ですよ!

とは言え、白い世界の松野町は大変美しいです。 ケガの無いよう、真冬の季節を楽しんでください。


今日も素晴らしい1日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
