~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

みなさん こんにちは

昨日は、松野もが積もりました。

私が松野に来て初めての積です。

matsuno_morinokuni_blog_snow2_160121

朝6時の防災放送で
「積のため、学校の登校時間が繰り下げる」
と案内があり、びっくりして窓をあけると、が!!!

車のエンジンがかかるか心配になり、車庫へ出てみると
何かの足跡。

これは何の動物の足跡でしょうか。
matsuno_morinokuni_blog_snow1_160121

犬?たぬきかな?


ありがたいことに、初めての道運転になる私を心配して、
大丈夫か、ゆっくり行きなさい、と町の人から朝に連絡をいただきました。

人口4000人の松野町で大渋滞を起こす!
と、意気込んで初道走行!

やっぱり大渋滞は起こせなかったけれど、無事役場に着くことができました(^^)

マサコの運転スキルアップです♪

以上、マサコがお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
