~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 1/12は、NHKあさいち ピカピカ☆日本

三連休の中日です。
みなさま、いかがお過ごしですか?

ご存知の方も多いと思いますが、明後日(1/12)は NHKの朝番組「あさいち」を是非ともご覧ください!
matsuno_morinokuni_blog_asaichi_160110.png
matsuno_morinokuni_blog_asaichi1_160110.png
あさいち ピカピカ☆日本HP

matsuno_morinokuni_blog_kagomori1_151225.jpg

松野町の特産品「雷漬」が紹介されますよ! NHKの朝の看板番組による全国一斉の生放送です。 天ヶ滝雷漬生産グループのみなさま、楽しみにしてますね。 全国のお知り合いの方に、是非とも教えてあげてください!


今日も素晴らしい一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
