~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

大晦日です。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今年も松野町の各地区で、しめ縄作りが行われました。
matsuno_morinokuni_blog_shimenawa1_151231.jpg
matsuno_morinokuni_blog_shimenawa2_151231.jpg
写真は奥野川地区の様子です。 地区の皆様が集まって、楽しく、真剣に編んでいきます。

matsuno_morinokuni_blog_shimenawa3_151231.jpg
小さい子にも確実に受け継がれていってますね。

matsuno_morinokuni_blog_shimenawa4_151231.jpg
お兄ちゃんは、もう大人顔負けの出来栄えです。

matsuno_morinokuni_blog_shimenawa5_151231.jpg
神社のしめ縄も新しくなり、気持ちの良い新年が迎えれますね。

そして、深夜にお出かけになる方も多いのではないでしょうか?
matsuno_morinokuni_blog_joya_151231.jpg
永昌寺の除夜の鐘、どうぞ暖かい格好で楽しんでくださいね。


更に、緊急になって申し訳ございません。 本日午前9:30からの55分間のスペシャル番組が放送されます!!!
matsuno_morinokuni_blog_TV_151231_2015123008334108a.jpg
お見逃しなく!

今日も素晴らしい一日でありますよう。
よいお年をお迎えください。


文: よしのぶ

コメント

  • 12月 31 2015
    • 2015/12/31(木) 07:02:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらび-
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
わらび様、
返信が遅くなって誠に申し訳ございません。 本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
