~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【レポート】かごもり市場感謝祭

お正月休みに入った方も多いのではないでしょうか。
みなさま、いかがお過ごしですか?

日曜日に開催された「かごもり市場歳末大感謝祭」のレポートです。
matsuno_morinokuni_blog_nizinomori_151218

晴天の中で開催された大感謝祭
matsuno_morinokuni_blog_thanksgiving1_151229.jpg

¥2,000のお買物 もしくはマグロの購入につき1枚発行される抽選券は空クジ無し! みなさまの一喜一憂が面白く、笑顔の絶えない抽選会場でした。
matsuno_morinokuni_blog_thanksgiving2_151229.jpg

ツキが良くなる縁起物、お餅つき
matsuno_morinokuni_blog_thanksgiving3_151229.jpg

100色限定の 振る舞い"ぜんざい"も大好評で空っぽになりました。
matsuno_morinokuni_blog_thanksgiving4_151229.jpg

宇和島水産高校のフィシュガールによる黒マグロの解体ショー&即売会
matsuno_morinokuni_blog_thanksgiving5_151229.jpg
寒い中、半袖衣装でも笑顔を忘れない彼女たち。 おかげで50kg超のマグロが完売御礼!
matsuno_morinokuni_blog_thanksgiving6_151229.jpg
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございます。


年末年始もお仕事の方も多いと思います。 どうかご自愛いただき、歳末を楽しんでください。
今日も素晴らしい一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
