~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • ハッピーホリデイ♪

クリスマスも今日で一段落、いよいよ歳末モードに突入ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

年末年始のお買い物は「かごもり市場」にお越しください!

今年の冬、出来立ての雷漬が入荷しています!
matsuno_morinokuni_blog_kagomori1_151225.jpg

パッケージも新しくなった森の息吹ジビエシリーズ!!
matsuno_morinokuni_blog_kagomori2_151225.jpg

お正月飾りは、伝統的なものから新しいスタイルまで!!!
matsuno_morinokuni_blog_kagomori_151225.jpg

今度の日曜日は歳末大感謝祭も開催されますよ♪
matsuno_morinokuni_blog_nizinomori_151218
いやぁ、見逃せません!


今日も楽しい1日をお過ごしください。
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
