~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 金曜朝市 in Aコープ前

みなさん こんにちは

マサコです。


松野Aコープ前で毎週金曜日に開催されている朝市に行ってきました。

matsuno_morinokuni_blog_asaichi2_151220

35年続くこの金曜朝市
地元の野菜が新鮮ですっごく安い!
matsuno_morinokuni_blog_asaichi3_151220
甘いデザートもあります♪
matsuno_morinokuni_blog_asaichi1_151220

さらに、こちらの朝市でとても人気なのが、信崎さんのお惣菜。

私が行ったときにはすでに、最後のひとつになっていました。

そして、最後のひとつをゲット!!!
matsuno_morinokuni_blog_asaichi4_151220

お昼ごはんにいただきました。
ほんとうに、お料理がお上手ですね、ひじきの煮付け、味付けが最高、から揚げもジューシー☆
かぼちゃにも切り込みをいれて、綺麗な模様をつけています。

毎週金曜日のお昼はこちらにしようかな(^^)

今年最後の金曜日、25日の朝市は、つきも行われるそうです!

皆様、ぜひぜひ来週25日の朝市にお越しください。

以上、マサコがお届けしました、

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
