~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

寒さもひとしお身にしみるころ
みなさま、いかがお過ごしですか?

matsuno_morinokuni_blog_snow1_151219.jpg
滑床渓谷も雪の季節となりました。
例年に比べ暖かい秋と冬の始まりでしたが、グッと冷え込みが始まり。 美しい景色を生んでいます。

matsuno_morinokuni_blog_snow2_151219.jpg
道路も滑りやすくなりますので、タイヤ交換等で十分な準備をして遊びにいらしてください。
土曜・日曜日は滑床アウトドアセンター前で焚火を楽しむこともできますよ♪ お気軽にスタッフまで話しかけてくださいね。


さぁ、明日は松丸駅前での軽トラ市です!
matsuno_morinokuni_blog_keitora_151215.jpg
総額50万円 232本!!!!

しかも、会場に限り「外れ抽選券にもセカンドチャンスあり!」
軽トラ市は 9:00~
抽選会は 10:00~

是非ともお立ち寄りくださいね。


素晴らしい週末をお過ごしください!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

  • 12月 19 2015
    • 2015/12/19(土) 08:18:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらび-
最近、ずいぶん寒くなりましたね。
通勤、気を付けてください。
わらび様、ありがとうございます。
体調管理と安全運転を心がけ、素晴らしい年の瀬を過ごしましょうね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
