~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【レポート】地域おこし協力隊募集説明会 in 大阪

みなさん こんにちは

先週の土曜日、大阪で地域おこし協力隊募集説明会に行ってきました。

matsuno_morinokuni_blog_1216tiikiokosi1

matsuno_morinokuni_blog_1216tiikiokosi5

他の市町の中で、松野町の存在感をアピールできたと、手ごたえありでした(ノ´▽`*)b☆

そして、女性の方が多くブースに寄ってくださり、これからは農業女子の時代か!
と思わせられる募集説明会でした。



さらに、金曜と日曜は千里中央で行われた物産展へ。
matsuno_morinokuni_blog_1216tiikiokosi2
matsuno_morinokuni_blog_1216tiikiokosi6

松野町のお酒、野武士販売にあたって、まだまだ勉強不足だなあ、と実感するよい経験になりました。

今週末は東京へ!
がんばります!

以上、マサコがお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
