~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 松野・穴場スポット

みなさん こんにちは

めっきり寒くなりましたね。
早く毛布を調達しないと、風邪引きそうです。
ふくながです(*>Д<)≪∴ヒックション!!

大阪では毛布なんて使ったことなかったのに……(:_;)


さてさて、今日は松野町の穴場スポットをご紹介しますよ。
それは、森の国ホテル♪
森の国ホテルHP
matsuno_morinokuni_blog1129hotel5


「森の国ホテルぐらい知ってますけど………」
ってみなさんからの声が聞こえてきそうです。

松野に住んでるのに、森の国ホテルに泊まるのか、
とおっしゃる方も多いかと思いますが、
私のおすすめは、森の国ホテルに泊まるんじゃなくて
「お茶しに行く♪」

matsuno_morinokuni_blog1129hotel2

実は、森の国ホテルは、ランチ・ディナーのレストランだけじゃなくて、
ティータイムのカフェメニューもあるんですね!知ってましたか?
matsuno_morinokuni_blog1129hotel3

そして、紅葉が終わり冬に向かうこの時期、滑床に向かうお客さんも少なくなってきます。
ということは、つまり…
なんとあのリッチな森の国ホテルの空間を独り占めできちゃうんですね!
誰にも邪魔されず、コーヒーを飲みながら読書にふけるもよしです♪

matsuno_morinokuni_blog1129hotel4

そして、森の国ホテルにはFreeWi-Fiがつながっています!!!
自分のノートPCや携帯などを持ち込んで、
気分を変えてノマドなんていかがでしょうか(*´ω`*)
ノマドとは

★森の国ホテルティータイムメニュー★
11:30~16:00

Coffee&Tea
・ブレンドコーヒー           450円 
・アイスコーヒー            450円 
・紅茶                  450円
・アイスティー              450円

Softdrink
・ゆず                   450円
・グァバ                 450円
・パッションフルーツ          450円
・ルビーグレープフルーツ      450円
・オレンジジュース           450円
・アップルジュース           450円
・ウーロン茶              450円

Sparkling
・ゆずスカッシュ             550円
・コーラ                  450円
・ジンジャーエール           450円
・ペリエ                  400円

NonAlcoholBeer
450円

Alcohol
・アサヒスーパードライ(小)      400円
・アサヒスーパードライ(中)      700円
・アサヒスーパードライ(瓶)      630円
・グラスワイン               800円
・グラスワイン(ピーチワイン      600円
・なめとこピーチワイン 500ml   1200円
・ワイン(ボトル)            1200円~

Dessert
・本日のケーキ             560円
           ドリンクセット  +350円

・デザートプレート            720円
           ドリンクセット  +350円

・季節のシャーベット          430円

・こだわり卵のアイスクリーム     560円

matsuno_morinokuni_blog1129hotel1


こんな楽しみ方もあるよ!(*´ω`*)

以上、ふくなががお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
