~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 押花絵展が始まります

こんにちは。今日は ふれあい交流館 より、2013年 第一回目の個展のお知らせです。



JR松丸駅構内の ふれあい交流館ギャラリー にて、本日 1月9日(水)~2月7日(木) まで『押花絵展~新春~』が開催されます。
IMG_6718_convert_20130109130411.jpg


今回出展していただいたのは『松野町文化協会押花絵部門 里の華』の皆さん。

今日の午前中、出展者の皆さんが会場に足を運ばれ、個展の準備を行われていました。
IMG_6712_convert_20130109130330.jpg

たくさんの時間と思いを注ぎ込んだ作品。細部まで丁寧に仕上げられていて、絵の前に立つとおもわず見入ってしまいます。
IMG_6717_convert_20130109130352.jpg

今回は 年の初めに開催されるということで、新春にふさわしい縁起物の作品を中心に展示されます。
IMG_6745_convert_20130109130426.jpg

ふれあい交流館は 土日・祝祭日問わず毎日開館しております。是非ご来場ください。
IMG_6746_convert_20130109130452.jpg

                                                                  下田

コメント

  • 01月 09 2013
    • 2013/01/09(水) 22:18:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 山口-
こんなに松野町の良いところ書いてたんですね☆
今日始めて拝見させていただきました!
今日やっていたのわ押花絵展ですか。
久々に汽車に乗るのに緊張して見る余裕がありませんでした(。-_-。)
切符買うとき受付の方の笑顔が素敵でした。笑
山口さんコメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
個展は今度ゆっくりご覧になられてくださいね。どれも素敵な絵ばかりです。
受付の方に伝えておきます!笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
