~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • スカベンチャーハント~けいご君との思い出~

みなさん こんにちは

15日(日)、松野町でスカベンチャーハントが開催されましたね!
町中にあるお題目をチームで協力して探し、ポイントを稼いで競うゲームですが、
私も松野町の隠れたいいとこ探しのため、出場させてもらいました。

私とチームを組んでくれたのは、元気いっぱい松野の小学6年生、けいご君。
matsuno_morinokuni_blog1119sukabennzya1

まだまだ松野のことはまだまだ知らないことばかりの私を、けいご君はぐいぐい先導してくれました。
けいご君とは初対面だったんですが、協力して町内のお宝さがしをしていくうちにすっかり仲良しに。

matsuno_morinokuni_blog1119sukabennzya2

お題目を見つけると、携帯のアプリのLINEから写真を本部へ送り、ポイントゲット!

matsuno_morinokuni_blog1119sukabennzya3
桃の瓦みーつけた♪

次のチャレンジのため河後森城へ!
本郭まで登ります。
でもさすがに小学6年生の体力には負けます....
どんどんおいて行かれます.....待ってーーー(>_<)
matsuno_morinokuni_blog1119sukabennzya4

五郎丸の踏切で五郎丸ポーズ!
と、そこへホビートレインが!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
matsuno_morinokuni_blog1119sukabennzya5

けいご君楽しかったね。ありがとう。
また遊んでね。

以上、ふくなががお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
