~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 松野強者伝説~イノシシ飼編~

みなさま いかがお過ごしですか。

先日、ある松野の強者に出会いました。

奥内にお住いの八十島さんです。
matsuno_moriokuni_blog_1109inosisi1
壮快かつ豪快な笑顔です♪

松野では八十島さんがイノシシを飼っていることは有名ですね!

イノシシの強さは松野のみなさんはご存じだと思いますが、
八十島さんは凶暴なイノシシを飼い慣らしているんです!!!

※ ちなみに、地上最強の百獣の王をめざしているタレントの武井壮さんは、
   イノシシの倒し方について「左足をとって三角締めで倒す」そうですが。
   それで倒せたら苦労しない.....
   
   
生まれて初めてイノシシを見ましたが、
でっかい!!!怖い!!!
((((;;OдO;lll))))

なんでイノシシを飼っているのかお伺いしてみると、
もともとはイノシシの狩猟犬を育てるために、犬と一緒にイノシシを飼っていたのだそう。
以前は松野でイノシシを飼うおうちは少なくなかったようです。

うりぼうの頃から飼っていたそうですが、今ではすっかりなついてしまってご覧のとおり。
matsuno_moriokuni_blog_1109inosisi2
☆ケンタ☆体重約130キロ。日馬富士サイズ。


matsuno_moriokuni_blog_1109inosisi3
☆カンタ☆体重約150キロ。白鵬サイズ。
名前を呼ぶとブヒブヒ鳴くよ♪

武井壮なんて足元にも及ばない。
松野の男はまじで強い!!
かっけえ!!!
゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚
matsuno_moriokuni_blog_1109inosisi4
ちなみにシカも倒せるよ♪

松野の強者伝説、まだまだ続きます。

森の国よりふくなががお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
