~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【イベント告知】アイチじゃないよ、エヒメだよ! ~松野町 in 東京~

全国の松野町出身のみなさん!!!
そして、愛媛出身のみなさん!!!

いかがお過ごしですか。
そろそろ地元が恋しくなったりしてませんか。

今週末の6日(金)~8日(日)まで、
東京の有楽町
愛のくに 愛顔(えがお)のえひめフェスティバル~アイチじゃないよ、エヒメだよ!~
が開催されます。

わが松野町もこのイベントに出店し、
松野町の観光、農産物や特産品の魅力を東京に発信してきます!!!

matsuno_moriokuni_blog_1107tokyo

首都圏にお住まいの愛媛県もしくは松野町出身のみな様、
ぜひぜひ今週末は有楽町駅にお越しいただき、
懐かしい愛媛のグルメなどを楽しんでいってくださいね。
そしてたまには愛媛に帰りましょう♪

私もステージにあがります!!!!\(^o^)/

以上、ふくなががお届けしました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
