~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 滑床紅葉速報

10月も最終日となりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

最近、ご質問をいただくことが多いので、滑床渓谷紅葉の様子をお知らせいたします。
matsuno_morinokuni_blog_koyo2_151031.jpg
まだピークに向かっている状況ですが、所々で色付きが始まっており、滑床渓谷に続く県道を車で走っていても、秋の訪れを感じることができます。

matsuno_morinokuni_blog_koyo3_151031.jpg
万年荘のベンチも、紅葉を楽しんでいただけるように設置場所を変えておりますよ。

matsuno_morinokuni_blog_koyo1_151031.jpg
昨日の万年荘の前の様子です。

今日から松野町はイベント盛りだくさんです。
今週末のイベント情報
是非ともイベントの前後に滑床渓谷へお立ち寄りください!

今日も楽しい1日を!
森の国から お届けしました。

コメント

  • 10月 31 2015
    • 2015/10/31(土) 07:13:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらび-
紅葉きれいですね。
近くでも、いいところありますね。
見に行きます。
わらび様、
返信が遅くなり、心よりお詫び申し上げます。
滑床渓谷は徐々に紅葉に染まり出し、11/20頃がピークでは?という予想を耳にしました。 昼間でも随分寒さを感じるようになりましたので、滑床にお越しの際は、少し温かめの服装だと楽しめると思います。 今日も、素晴らしい一日をお過ごしください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
