~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【レポート】いやしの南予博PR in 福岡

みなさま、いかがお過ごしですか?

matsuno_morinokuni_blog_nanyo_151017.jpg
来春から始まる「えひめ いやしの南予博 2016」
素晴らしいポスターですよね! 見覚えありますよね? そうです、滑床渓谷の出合滑です! 南予を代表する癒しのスポット…ということに決定でしょうね♪

その南予博、先週末に福岡県にてPR活動が行われました。
matsuno_morinokuni_blog_iyashi1_151022
3日間の日程で、初日は我が松野町の阪本町長を団長とし、
福岡県庁、福岡市役所、RKB毎日放送、西日本新聞社に表敬訪問しました!

2日目、3日目は、RKBラジオ祭のイベントに出展し、じゃこてんと蛇口からみかんジュースを売り出しました。
松野町ののぶしくんも応援にかけつけましたよ!
matsuno_morinokuni_blog_iyashi2_151022
(福岡タワーを望むのぶしくん)

ゆるきゃらグランプリ現在1位のみきゃんに負けないほどの、のぶしくんのキレッキレの動きで
福岡の子供たちのハートをつかみました♡

九州から多くのお客様が松野町に遊びに来てくださいますように.....(^^)
私もがんばるぞ!!!

文:ふくなが

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
