~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • キャニオニング体験

皆様いかがお過ごしですか?

昨日、な、なんと人生初めてのキャニオニングを体験してきましたよ!!!

先日のTBSラジオでも、松野町のキャニオニングPRが行われました。
爆笑問題の日曜サンデー

晴れが続いたので川の水は少なく、滑るスピードは遅くなるようですが、
それでも速い速い!!!滑る滑る~♪

matsuno_morinokuni_blog_canioning1_151023


キャニオニングがこんなにスリル満点で楽しいものだったとは......
女子4人でワイワイキャーキャー大笑い♪
ガイドの方によると女性のお客様が多く来られると聞いて納得です。
これは盛り上がります。

写真もフォレストキャニオンのガイドさんが撮って、
DVDに焼いてくださるサービスにも感動です。
写真のことを気にせず思う存分楽しめますね。

キャニオニングの川コンなんてのもあるそうですが、

女の子「きゃーこわい。一人で滑れるかしら(>_<)」
男の子「大丈夫だよ。僕と一緒に滑ろう( ̄∇ ̄+)キラーン☆」
女の子「ステキ♡」

なーんてシチュエーションを想像してしまいますね♪
冷たい滑床の川がまるで温泉のように熱く煮えたぎるのでしょうね(笑)

ガイドさんによると、このキャニオニングの川コンから愛が芽生えた、
結婚間近のカップルが一組いらっしゃるとか......♡

matsuno_morinokuni_blog_canioning2_151023
雪輪の滝まで行ってきました。

初めてのキャニオニングだったので、高さとスピードが怖かったのですが、
次からはなんてことなさそうです(^^)
顔から突っ込んでやりますよ♪

以上、ふくなががお届けしました♪

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
