~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝晩は寒いくらいになってまいりましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

8月末に30有余年ぶりに再会を果たした「松野ふる里ぞうすい」ですが、いよいよ終盤となりました。 10/8(木)、9(金)、10(土)とご予約をいただいており開催が決定している!との情報ですので、5人以上の壁でなかなかメンバーの都合が合わず断念していた方などは、お気軽に問い合わせてみてくださいネ!
matsuno_morinokuni_blog_imotaki_150824.png


そしてお越しのみなさま、芋たきやお酒を楽しんでいる時は良いのですが、夜更けとともに気温も下がりますので服装にはご注意ください。
matsuno_morinokuni_blog_imotaki_151006.jpg

10/11(日)、12(祝)の開催もご予約次第ではお応えできるそうですよ。 是非とも、美しい星空の下で、温かい雑炊で体の芯から松野町の芋炊きを楽しんでください!


今日も素晴らしい一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。