~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 準備体操は念入りに

おはようございます!

今日は待ちに待った町民運動会です!

そして、私が協力隊として初めて参加するイベントがこの「森の国大運動会」になります。
一度にたくさんの松野町のみなさんとお会いできるので、とーっても楽しみです(^^)

また、今年は町制60周年記念ということで、競技名もそれに合わせて
「60周年だヨ!全員集合!○×クイズ」
と楽しそうな名前になっていますよ。

その他、誰が考えたんだろう、この競技名。
「借りたいんだから~ 借り物競走」
「森の国ツライアスロン 障害物競走」
シャレがきいていて、ついプッと笑ってしまいました。
始まる前から楽しそうですね(^^)

さて、前回私のジャンプ画像をアップしましたが、
めったにしない動きをしたからでしょうか、今朝から右足首が痛いです。。。(笑)

運動会に参加される方も、無理はせず、
ケガなさらぬよう準備運動は念入りにおこなってくださいね。

matsuno_morinokuni_blog_undokai_151004

いよいよ始まりまーす!!! \(^o^)/


文:ふくなが

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
