~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【レポート】森の国の大運動会

おはようございます!
10月4日(日)森の国運動会が開催されました。

気持ちの良い秋晴れの下、
多くのドラマが生まれましたね!!
松野町らしさ溢れる競技の数々、大いに盛り上がりました。

~借りたいんだから~借り物競走
matsuno_morinokuni_blog_undokai2_151006
ひねりの効いたお題で盛り上がりました♪
「金谷さんと手をつないで走る」
「岡本さんと手をつないで走る」
「自分の部落の分館長さんと一緒に走る」 etc......



~ツライアスロン~障害物競走
matsuno_morinokuni_blog_undokai3_151006
お父さんジャンプジャンプ!

ジャンボバトンリレー
matsuno_morinokuni_blog_undokai6_151006
早い早い!!!


部落対抗リレー
matsuno_morinokuni_blog_undokai5_151006
各部落の熱い、熱い声援が響きます。

matsuno_morinokuni_blog_undokai8_151006

結果は松丸部落の優勝でした。
みなさんお疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
