~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

新しい週の始まりです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

昨日は松野中学校で平成27年度体育祭が開催されました。
matsuno_morinokuni_blog_sportsfestival1_150907.jpg
matsuno_morinokuni_blog_sportsfestival2_150907.jpg
保護者や御来賓の方々をはじめ、卒業生(そういう意味ではほとんどの方が卒業生ですが)や地区の方など、多くの方が雨の降る中応援に集まっていました。

matsuno_morinokuni_blog_sportsfestival3_150907.jpg
matsuno_morinokuni_blog_sportsfestival4_150907.jpg
雨にも負けない力強い行進。
matsuno_morinokuni_blog_sportsfestival5_150907.jpg
勇壮な応援。

開会式での生徒会長からのご挨拶に「生徒一人一人が地域に元気と感動を与えれるよう、一生懸命頑張りましょう」といった内容がありました。 その言葉通り、溌剌とした演舞・競技の数々から観客席に元気が届いていましたよ。

松野中学校の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。


今日も元気あふれる一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
