~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • みきゃん表敬訪問がありました

こんにちは。12月14日金曜日、いかがお過ごしですか?今週末は忘年会の予定がギッシリ!なんて人もおられるかと思います。楽しみですね。





まずは、年末年始の町内観光施設の営業案内です。

○虹の森公園 ……………… 1月1日(火) 休業
  虹の森公園 ホームページ
○森の国ホテル …………… 休業日なし
  森の国ホテル ホームページ
○森の国ロッジ …………… 休業日なし
○ぽっぽ温泉 ……………… 休業日なし
  ぽっぽ温泉 ホームページ
○芝不器男記念館 ………… 12月28日(金)~1月4日(金) 休館
  芝不器男記念館 説明
○目黒ふるさと館 ………… 12月28日(金)~1月4日(金) 休館
  目黒ふるさと館 説明

○森の国バス ……………… 12月30日(日)~1月3日(木) 運休





では今日の話題。

11月4日をもって閉幕した『えひめ南予いやし博2012』 その表敬訪問として本日、愛媛県のゆるキャラ みきゃん が松野町役場を訪れました。
IMG_6413_convert_20121214145306.jpg

のぶしくんといよびじんちゃん が みきゃん をお出迎え。11月23日にJR松丸駅前で行われた『予土線!特選!!グルメ市』以来の再会です。
IMG_6415_convert_20121214145322.jpg

お互いの近況や今後の活動方針を打ち合わせ。これからもよろしくお願いします。
IMG_6420_convert_20121214145339.jpg

みきゃんの新しい特設サイトもオープン!
こちらも是非チェックしてみてください。→みきゃんのかんづめ
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
