~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【レポート】滑床ファミリーアドベンチャー 2015

猛暑日が続いておりますね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

8月1〜2日に開催された「滑床ファミリーアドベンチャー」のレポートです。
キャンプの基礎を学びながら、釣り、調理、設営、渓流遊びにロープ木登りと凝縮された濃い内容で人気の高い恒例のイベント! 今年もたくさんの方にご参加いただきました。
matsuno_morinokuni_blog_FAA2_150803.jpg
matsuno_morinokuni_blog_FAA1_150803.jpg

壮観なテントたち
matsuno_morinokuni_blog_FAA6_150803.jpg

夕食の準備は 火を起こすところから調理を楽しみ、
matsuno_morinokuni_blog_FAA5_150803.jpg

いつもと違う環境に、子供たちは本当にはしゃいで走り回っています!
matsuno_morinokuni_blog_FAA4_150803.jpg

matsuno_morinokuni_blog_FAA3_150803.jpg

木々の隙間から差し込む朝日に包まれての朝食
matsuno_morinokuni_blog_FAA7_150803.jpg

自然の恵みを体験し、家族の絆を深めるイベント。
また みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


今日は「ハチミツの日」
実は滑床でもハチミツが採れるんですよ。
matsuno_morinokuni_blog_honey_150803.jpg


今日も楽しい一日を!
森の国からお届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
