~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 【レポート】第1回ファーマーズマーケット

三連休明けの火曜日。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、日曜日に開催されたファーマーズマーケットのレポートです。

matsuno_morinokuni_blog_farmersmarket1_150722.jpg
自然農で作られた野菜たち

matsuno_morinokuni_blog_farmersmarket2_150722.jpg
枝豆、とうもろこし、トマト、胡瓜、南瓜など、見慣れた野菜でも一味違います!
枝豆とトウモロコシの人気は凄まじく、午前中の早い段階で完売御礼のオンパレードでした。

matsuno_morinokuni_blog_farmersmarket3_150722.jpg
珍しいお野菜も破格で登場! お客様の反応を知りたい生産者、気になる野菜が格安で 挑戦しやすい消費者のみなさま、お互いにとって素晴らしい機会だと思います。
そして、手作りのポップや、調理法のアドバイスなど、見ているだけでも楽しめます!

matsuno_morinokuni_blog_farmersmarket4_150722.jpg
手作りの加工品もラインナップ! 作り手の顔が見える安心感。

matsuno_morinokuni_blog_farmersmarket5_150722.jpg
近い距離での会話も 楽しみの一つです。


次回は8/30に開催予定です! 更にパワーアップして行きますよ!


今日も素晴らしい一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
