~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

晴れ間の見えた週明けでしたが、今日からは再び梅雨空のようです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

matsuno_morinokuni_blog_twilight_150630.jpg
蕨生の夕暮れ、稲をそよぐ風も夏らしくなり、美しい景色に時間を忘れてしまいます。 松野町で暮らしていると見慣れてしまいますが、素晴らしい風景が残る 魅力溢れる町だと 改めて思います。

そして今日は大祓、早いもので2015年も折り返しです。 蛍、マンゴー、ブルーベリー、桃、NHKの番組放送もあり、雨の多い6月でしたが、松野町は夏に向けて盛り上がりを見せはじめていますね。 下半期も楽しいイベントが満載です!

今日も楽しい一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
