~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 「俳句王国がゆく」と「四国えかこと旅」

楽しい週末のはじまりです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

先月 松野町で公開収録のあったNHK番組「俳句王国がゆく」の放送がいよいよ明日(6/21)午後3時からとなりました。
席が増設されたほどの超満員でしたので、客席に知り合いの方が座っているかも知れませんよ!?
NHK「俳句王国がゆく」HP
matsuno_morinokuni_blog_NHK2_150603.jpg


そして、先日放送された「四国えかこと旅」の再放送は、本日 午前10:05からの予定です。 見逃した方は、是非ともご覧くださいね!
NHK「四国えかこと旅」HP
matsuno_morinokuni_blog_ekakoto_150620.jpg
TVを通じて観る ふるさとも良いものですよね。


素晴らしい週末をお過ごしください!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
