~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 5/30 蛍の畦道ライトアップ 2015

山々の緑も、雨に打たれて色濃くなってまいがりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

去る5月30日、松野町目黒地区の「の畦道ライトアップ 2015」に行って参りました。
matsuno_morinokuni_blog_hotaru1_150602.jpg

あいにく午後からは雨となり、メイン会場を松野南小学校に移しての開催です。
matsuno_morinokuni_blog_hotaru2_150602.jpg

故郷への愛がギュッ詰まった素晴らしいイベントです。
今年は10周年という事もあり、思い出を振り返り 共有するステキな一日となりました。

町内のみなさまも、サポート団体のみなさまも、演者も、出店も、お客様も。
降る雨さえも 清流のせせらぎに似た雨音で会場を盛り上げてくれます。

そして、点灯式が近づく頃には雨も極小降りになり、ライトアップも無事に行われました。
matsuno_morinokuni_blog_hotaru3_150602.jpg


森の国では、もうしばらくのお楽しみいただけますよ。

今日もステキな一日を!
森の国から お届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
