~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • BELLWOODをご存知ですか?

こんにちは。今日も寒いですね。風邪などひかないようにお気を付けください。





さて、今日は松野町内にある隠れたお店を紹介します。

そのお店は滑床渓谷へ向かう道の途中に通る 富岡 という場所にあります。
旧ガラス工房の近くにこんなログハウスを見かけたことはありませんか?
IMG_6281_convert_20121205150134.jpg

こちらは紅茶専門の喫茶店、BELLWOODです。目印はこのスウェーデンの国旗。
IMG_6282_convert_20121205150154.jpg

風見鶏 ならぬ 風見魔女 がお出迎え。
IMG_6286_convert_20121205150212.jpg

中に入ると暖かい薪ストーブと温かい店主が歓迎してくれます。

大きなクリスマスツリーもありました。
IMG_6276_convert_20121205150041.jpg

北欧雑貨も販売しています。かわいい小物がたくさん。クリスマスプレゼントにぴったりです。
IMG_6278_convert_20121205150110.jpg

紅茶は全部で3種類あり、どれもスウェーデン産で他店ではなかなか取り扱っていない種類のものです。

スコーンが付いて1杯 ¥500- です。
IMG_6288_convert_20121205150230.jpg

営業時間は10:00~17:00 、 毎週火曜日がお休みです。
お店のホームページ・ブログはこちら。 → BELLWOODホームページ

年に数回、店内でアコースティックライブやオカリナコンサートも開催されています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。ゆっくりとした時間に包まれて、ほっと一息。いいですよ。
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
