~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 平成27年度 愛媛県植樹祭

今朝は少し冷える松野町です。
みなさま、いかがお過ごしですか?

このブログでもご報告いたしましたが、昨日は平成27年度 愛媛植樹祭松野町で開催されました。
matsuno_morinokuni_syokujusai1_150510.jpg
小雨舞う天候でしたが、素晴らしい活動報告等もあり 次世代にも豊かな森林を受け継がなくてはならないと再認識すると共に、希望あふれる一日となりました。
matsuno_morinokuni_blog_syokujusai2_150510_20150509203239d91.jpg

そして会場には 豪華なゲストのみなさまが花を添えてくれました。
matsuno_morinokuni_blog_syokujusai3_150510.jpg

…あの方も
matsuno_morinokuni_blog_syokujusai4_150510.jpg



今日は気持ちの良い天気になりそうですね。
素晴らしい日曜日を!

森の国からお届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
