~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 蛍の畦道 2015

森の国は 雨の朝を迎えております。
みなさま、いかがお過ごしですか?
台風が接近しておりますので お気をつけくださいね。

今年も「の畦道」のお知らせをする季節になりました。
matsuno_morinokuni_blog_hotaru_150509.jpg
matsuno_morinokuni_blog_hotaru2_150509.jpg
特設HP 蛍の畦道ライトアップ

通年6月第1週に開催される事が多いようですが、今年は5月30日です。
予定表に書き留めておいてくださいね。

素晴らしい一日をお過ごしください。
舞う風景を継承する 森の国よりお届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
