~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 何気ない日常に…

オイッス!

今日はヒドイ霧でした。

朝、仕事場にて掃除をしていた時の事です…

突然…

「コンッ」

「コンッ」

と、街の方からトンカチで何かを叩くような音が聞こえてきたのです。

私は、何事かと覗き込んで視たのですが…

霧が濃く何をしているのか全く分からなかった…

そこで私は意を決しカメラを持って近づいて視る事にしました。

その時の写真がこちら
IMG_6248 (640x480)

男の方が数名で、何かをしていたのです。

これではまだ何か判らず…

私はさらに意を決し、近づいてみる事に。





なんと! そこにあったのは!!
IMG_6250 (640x480)IMG_6249 (640x480)

っという訳で、もう間もなく衆議院選挙が始まります。

みなさん投票に行きましようね@

やはり、日常の変化というのは中々ないものですね。

バァーイ!

渡辺

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
