~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • イベントの後は、ぽっぽ温泉で ひとッ風呂

イベント盛りだくさんの日曜日
みなさま、いかがお過ごしですか?

本日 森の国と近隣で開催されるイベントのご紹介です!

4/19 (Sun) 4月19日は飼育の日
ぽっぽ温泉から車で3分ほど

4/19 (Sun) 第6回BBQ検定
ぽっぽ温泉から車で20分ほど

4/19 (Sun) 道の駅あぐり窪川開業16周年「こじゃ〜んとうまい創業祭」
ぽっぽ温泉から車で1時間20分ほど

4/19 (Sun) ブラッドオレンジフェア
ぽっぽ温泉から車で30分ほど


次週以降もイベントてんこ盛り!

4/26 (Sun) 四万十リバーフェスタ
ぽっぽ温泉から車で35分ほど

5/5 (Holiday) スカベンジャーハント2015
なんと、ぽっぽ温泉の入浴券付き!!
スカベンジャーハント


楽しんだ後は 森の国で汗を流して 思い出を増やしてくださいネ。

ステキな日曜日を!
森の国からお届けしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
