~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

matsuno_morinokuni_blog_toriiiwa.jpg
(鳥居のように積み重なる岩)

昨日は 少し寒いながらも 気落ちの良い日差しの一日でしたね。
みなさま、いかがお過ごしですか? 風邪などひかれていませんか?

滑床渓谷エリアも今月末には いよいよ山開きです。
昨日は鬼ヶ城山系の道路調査に行ってまいりました。

午前中は万年荘近隣の清掃。 休憩に鳥居岩まで行き、渓谷の水音に包まれてきました。

午後からは、西土佐〜四万十川沿い〜スパー林道〜黒尊渓谷〜宇和島方面へと道路調査。
途中、落石の多いエリアもあり注意が必要でしたが、春の緑は美しく、展望も素晴らしかったです。

matsuno_morinokuni_blog_kuroson_150416.jpg
(黒尊渓谷/もしも 本日 同じルートを通行される方は十分にご注意ください)

いよいよ山のシーズンが近づいてきましたね。
みなさまに お会いできるのを楽しみにしております。

今日も素晴らしい一日を! 森の国からお届けいたしました。


文: よしのぶ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
