~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 桃源郷マラソン

 お久しぶりです。

ここ、松野町で松野 桃源郷マラソン大会が昨日無事行われましたので、報告です。

当日は、朝から異常に冷たい雨が降り、かなり厳しいコンディションでした。
また、予約の方だけでも3400名・・・但し当日来れなかった方もおられたようでしたが、それでも3000名は超えている感じでした。
また多くの応援の方もおられ、昨日は松野町の人口4100名余のほぼ倍数(@_@;)すごい人と多くの車で松野町も嬉し涙で、雨なのか・・・(笑)

ですが、雨もハーフマラソンスタート、午前10時半頃になると、何とか上がり(気温は低いままでしたが(汗))ギリギリセーフ・・・。

スタート位置もほとんど判らない位の人数です。
IMG_6123.jpg 
今回「松野」繋がりで、元マラソン選手の「松野明美」さんも、ハーフコースをオブザーバーとして参加されましたが、やはり早い・・・殆ど衰えを見せない走りには本当にビックリ(@_@;)でした。

軽やか~。ここの地点でハーフコースラスト2.5キロ地点です。
IMG_6179.jpg 
多くの参加者の方は、ハーフコース、10キロコース、3キロコース、それぞれ自分のペースで松野路を走られていました。沿道の応援、拍手の中・・・しかし、見ているこっちは厚着でも寒いのに、この冷たい中・・・えらいな~、すごいな~。

こちらの選手はぶっちぎりでトップを走られていました・・・早っ!!後続が全く見えません。
IMG_6155.jpg 
って、詳しい画像、情報等は、はまた、次のブログに載せますので、お楽しみに。





文:いのうえ




コメント

  • 04月 07 2014
    • 2014/04/07(月) 23:06:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トカ太-
文:いのうえ さんじゃないですか!?
いや、楽しいので、嬉しいですけどね(^^;
お返事遅くなりまして💦すみません。
新年度になり、あれやこれやかなり忙しくなり、お返事遅くなってしまいました。

またブログをたちまちは上げて行きたいと思いますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
