~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 松野町観光宣伝隊を卒業致します(*^^)v

のぶし~1
こんにちは、松野町観光宣伝隊 清家です  ご無沙汰しておりました
久しぶりのブログですが…このブログが最後となる日がやって参りました
3月26日をもって観光宣伝隊を卒業します



昨年5月1日から松野町観光宣伝隊として、松野町で過ごした10ヶ月余り…
毎日…毎日がとっても楽しかったです
DSCF6625.jpg

毎朝、この看板を目にすると、あ~あ~松野町だぁ~ いい空気【森林の緑の匂い】
今になっては…あの空気を思い出します DSCF6626.jpg
そして、松野町の方々… 皆さん 心の温かいいい人達ばかりでした 

とてもハードなスケジュールではありましたが、とても~やりがいのある仕事で楽しかったです
周りの皆様に助けられたお陰だと、感謝でいっぱいです
私の一生涯の人生で一番輝けた日々だったと、思います


一方で やり残したことがたくさんあり…何も松野町に残すことが出来なかったことが
悔しく心残りでありますが…
松野町で学ばせて頂いたことを忘れずに、
もっと…もっと自分自身を磨き、存分に力を発揮して参りたいと思います
皆さん、お世話になりました
ありがとうございました
遠くで、松野町を応援しております

たくさんのいい思い出を大切にさせていただきます
  DSCF6642.jpg
松野町の皆さんのご健闘ご活躍  ご発展をお祈り申し上げます。
DSCF6617.jpg 
そして…旅立ちます
DSCF6635.jpg
20140326.html
20140326.html
20140326.html
20140326.html
20140326.html
20140326.html

コメント

  • 03月 28 2014
    • 2014/03/28(金) 17:12:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なまえなっしー-
文中画像は、どう見ても隣町鬼北町です。

その画像辺りから、松野町と思われていたのでしょうか?

嫌味な意味ではありませんが、疑問でした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
