~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 我々、松野町観光宣伝隊は3月26日にて卒業です

 ブログを書くのも、あと数回かな・・・と、けど、また自分達の後、誰かがこのブログを引き継いで貰えるとは、思います・・・。

色んな季節に、色んなイベントがあり、そして多くの人に支えられてここまで来れました。本当にありがとうございました。
改めて愛媛県松野町とは・・・愛媛県で一番小さい町で、人口も4,100人余りです、が、心温かい人が多く、本当に良いところです。

卒業迄に桜の花を、このブログでご紹介させて頂きたかったのですが、26日に間に合うか・・・微妙なところです。(笑)大変心残りではありますが・・・。

先日、隣の宇和島市が、開花宣言を出されていました。気象庁発では無かったものの、確かに宇和島の桜の開花はいつも早いです。

そして、桜の花は、季節の節目の中でも、一際(ひときわ)際立つ存在です。

毎年、桜を愛でながら、来年も、再来年も・・・こうして・・・と思わずにはいられません。

「来年も見れるじゃろか?」ご年配の方が、桜を前にして呟かれる姿をよく目にします。春の桜であり、それはまた自身の1年後2年後の姿・・・未来も見る機会にも・・・。

ちょっと、しんみり・・・してしまいました(/ _ ; )

と、まだ数回はブログを上げる事が出来ると思いますので、よろしくお願い致します。

こちらは、中学校近くの花桃。実はつきませんがピンクが春らしく、つい目がとまります。
IMG_5735.jpg 
同じお宅の、ボケの花。
IMG_5745.jpg
 

春ですね。




文:いのうえ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね、次の観光宣伝隊として、任命致しますので、これからブログお願いいたします(笑)

って、どうなるんでしょう…大丈夫だと思います…多分(笑)
  • 03月 20 2014
    • 2014/03/20(木) 00:25:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • トカ太-
えっ!?・・・・・・えっ、えっ!?
 ・
 ・
 ・
えぇ~っ!?
卒業しないといけないんですか?
う~ん、寂しいですね。。。
ブログは、読ませて頂きますので(笑)また、よろしくお願い申し上げます。(≧∇≦)

って、急な事で、本当にさびしいのですが、これからも寄らせて頂きますので…。

と、天候が微妙ですが、お身体ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
