~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 黄金比の・・・

小学生の朝、それを見つけた時には、思わず「うわーっ」の声が・・・出た事を鮮明に覚えています。


それは、登校中の側の、畦道に鎮座しており・・・完璧なバランス(高さも、横幅も、色も)


それは・・・。


今考えても、未だあれ以上のものは、見た事がありません・・・。


そして、それにはそれを制作した『作者』が必ず居るはずです・・・。


しかし、不自然な畦道の上に鎮座するそれの側には、他は何も無く・・・。


ひとりでそこに生まれよろしく、聡明な空気感・・・。


ソフトクリーム屋さんでも、あんなにきれいな巻きは見た事がありません・・・。


フィニッシユ部分の立ち方も、スッと空を向き、悩んだ様な所も一切無く・・・。


作り物では無い、自然なもの・・・でありながら、一切妥協の無い、プロポーション・・・。


今回は、それが何かを、書くこと自体、このブログにそぐわないものですが、ヒントとしては、色目は黄金色、ソフトクリームの様な・・・(汗)


子供ならなおさら大騒ぎになること請け合いの・・・。


これから先も、あれを超えるものは、見る事が無いと、断言出来ます・・・。


しかし一番の謎は、どうしてトイレでは無く、畦道だったのか?そして、後処理の紙は?と謎は深まるばかりです・・・。





※現在のように、すぐに写真、画像を押さえる事が出来たなら、もっと多くの、びっくり(笑)ニュースが出来たはずです。って、すいません、変な話になってしまいました(汗) 




文:いのうえ




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。