~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 音楽会が開催されました

こんにちは。明日は祝日ですね!なーのーに、今日から数日間 天気がすぐれない日が続くようです。せっかくの連休なのに イヤですねぇー雨。ちなみにですが僕はハンパない雨男です。





さて、今日もまず告知から。

明日11月23日(金) 10:30から JR松丸駅前において『予土線!特選!!グルメ市』が開催されます。

美味しい食べ物が大集合、伝統芸能披露、ジオラマや予土線写真の展示、もちまき、ミニSL運行、ゆるキャラ大集合など催し物がたくさん!

雨でもやります。明日は是非JR松丸駅に遊びに来てくださいね。
4407_3950_img_convert_20121122144749.jpg





さて、今日の話題です。昨日お伝えした通り、今日松野町コミュニティセンターで『第54回 松野町小・中学校音楽発表会』が開催されました。
IMG_6024_convert_20121122144823.jpg

まず全生徒で『見上げてごらん、夜空の星を』を歌いました。
IMG_6028_convert_20121122145011.jpg

それから、各小学校ごとで学年に分かれての発表がありました。
IMG_6031_convert_20121122145035.jpg

皆さんとても歌が上手です。ビックリしました!!
IMG_6036_convert_20121122145054.jpg

楽器演奏の発表をする方々もおられました。
IMG_6040_convert_20121122145114.jpg

歌はいいですね、今日あらためて思いました。

参加された全生徒の皆さん、お疲れ様でした。
素敵な歌声をありがとうございました。
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
