~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 押し花展の作品紹介です

 2月の28日が最終の予定でしたが、人気の為数日延期です。
画像は撮ってみたものの、ガラスに反射してうまく撮れていません・・・(汗)ご了承くださいね。
斜めになったり・・・と見苦しい写真となりました(すみません)
023_2014022717081004e.jpg 020_201402271708097c0.jpg 019_20140227170807ecd.jpg 017_201402271708066ea.jpg 024_20140227170804436.jpg 
029_20140227170937499.jpg 028_201402271709352b6.jpg 027_201402271709342d8.jpg 026_20140227170932ff2.jpg 030_20140227170931b95.jpg
036_20140227171027a74.jpg031_20140227171026f5f.jpg037_20140227171024f70.jpg 
やはり、生で見ると、緻密さに感嘆の声が上がります。

是非、今週末は確実に開催ですので、どうぞご自身の目で、ご確認下さいませ(゜o゜)おお・・すごっ・・となりますので(笑)




文:いのうえ


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
