~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 春です 

すっかり春めいている松野町です。

町内撮影で、酒蔵 野武士前にて。
IMG_4865.jpg 
真新しい杉玉・・・新酒出来ました(゜o゜)いよいよ新酒ですよ~。
IMG_4862.jpg
 
こちらは、閉蔵していますが、旧伊予美人の前。雰囲気のある通りです。
IMG_4866.jpg
 
川の側では、菜の花が・・・。
IMG_4850.jpg  
うららかな陽射しを浴び、黄色い花びらが眩しい程に、輝いていました。
IMG_4855.jpg
 
ミツバチが忙しそうに、菜の花の中を飛んでいましたが、狙っていたものの、カメラに収める事出来ず、残念(笑)


あたたかな陽射しに顔を向け、ゆっくり目を閉じると・・・まつ毛に虹色のプリズムよろしくの虹が・・・まんま春の様相の松野町でした。



文:いのうえ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
