~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 大阪難波ダイキ イベント

 ブログの間隔が空き、大変失礼致しました。

いのうえは、金曜より昨日迄、イベントに行ってきたのですが、イベントは今週水曜日迄あります。みなさんも是非、大阪難波ダイキの愛媛のふるさと 美味ものフェアいかがですか?

松野町では、桃ジャム、つぶれ梅、トマトが人気です
IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg
郷里を離れ・・・懐かしい松野町の画像に・・・
IMG_4566.jpg

IMG_4582.jpg
ちょうど大阪も週末は寒波襲来で、ホテル近くの車も・・・
IMG_4575.jpg
松野町産のトマトを試食された後は、みなさん、笑顔になるんです
IMG_4617.jpg IMG_4583.jpg IMG_4584.jpg 
松野町出身のお客様 いつもありがとうございます
IMG_4613.jpg 
探しもの中のスタッフ(笑)です
IMG_4619.jpg
 
関西圏には、愛媛県出身の方も多く、他の市町からも、ひさしぶり~元気やった?の声があちこちから。

どこにいても、ちゃんと心も繋がっています。

大阪で感じたのは、大阪のお客様・・・含め、スタッフも、優しい、感じの良い方ばかりで、売り場にいても、自然と笑顔に。
イベントで体は疲れていても、精神的にすごく助かった『難波ダイキ』のイベントでした。



文:いのうえ







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
