~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

こんにちは!今日は火曜日。夜9:00から高知県中村市を舞台にしたドラマ『遅咲きのヒマワリ』が放送される、そんな火曜日です。



そんなこんな火曜日は、紅葉(黄葉)状況をメインにお伝えします。

まずはこちら。『奥の川上組』バス停の近くにあります、大本宮です。
IMG_5923_convert_20121120140657.jpg

とても綺麗な赤です。絵になります。
IMG_5926_convert_20121120140717.jpg





次に天が滝。そろそろ見頃です。
IMG_5931_convert_20121120140739.jpg

不自然な丸太も、今が見頃です。
IMG_5932_convert_20121120140759.jpg





お次は 逆杖の公孫樹 です。今が黄葉のピークです。
IMG_5959_convert_20121120140859.jpg

それにしてもデカい。めちゃくちゃデカいです、この公孫樹。
IMG_5946_convert_20121120140819.jpg

今日もたくさんの地元カメラマンの方々が写真を撮りに来ていました。
IMG_5952_convert_20121120140838.jpg


親イチョウはあと2・3日ほどで見頃を迎えそうです。
IMG_5982_convert_20121120141002.jpg





最後に棚田のコスモスの写真です。田んぼによってはコスモスが満開のところもあります。
IMG_5974_convert_20121120140921.jpg

厳しい寒さにも負けず、コスモスはこんなに花を咲かせました。僕ももっと、いろいろ頑張ります・・・。
IMG_5975_convert_20121120140942.jpg

では、また明日。風邪をひかないようにお気を付けください。
                                                                  下田

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
