~森の国からの風便り~ 松野町の今をここに・・・

愛媛県松野町の大自然の魅力や町内で催されるイベントについての情報を、お届けしていきます!

  • 今週末のイベント等の準備でバタバタ中でした

 こんにちは、今週末の東京でのイベント準備等で荷物をせっせと作ったりしていて、ブログに手が回らず・・・誠に申し訳ございません。

ちょうど、明日から猛烈な寒波が襲来ともニュースで流れていますが、寒いのは、あまり得意では無いので本日から既に、厚着の鬼と化しています。(笑)

職場で隣にいる、橋本くん(通称はっしー)は、昨年から今日まで、いつでもロンTにTシャツと言ういでたち・・・(゜o゜)寒くないのかな~?

参考:夏場のいのうえ画像 
131_2014010917162677c.jpg
参考:はっしー画像
IMG_5405_20140109171804ed7.jpg 
寒い日でも「今日は暖かいね」とか言っていますが、まさに同じ場所にいても、実際は生息域が違う・・・よろしくです。例えるなら、熱帯の浅瀬に住む魚と、深海魚位の温度差があるような(゜o゜)

って、一応東京にもパソコン持込み予定ですので、うまくブログアップ出来ましたら(汗)+(笑)ん~出来るかな・・・頑張ります・・・がアップ出来ない場合はご了承くださいませ。

皆様も、寒さ対策万全に、体調管理にお気をつけて


それでは、また。


文:いのうえ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
